カテゴリ:プレイヤー シリアルキー

「有効なシリアルキーが見つかりませんでした。」というエラーが出る

回答ID:33

このエラーは有効なシリアルキーが入力されていない状態でコンテンツを視聴しようとした場合に表示されます。

「シリアルキー」をお持ちの場合

お持ちのシリアルキーを再度お確かめの上、ご入力ください。

解決しない場合、以下のページを開いてから、もう一度シリアルキーの入力をお試しください。

https://econtent.jp/screset

「シリアルキー」をお持ちでない・わからない場合

eContentストアにてチケット(シリアルキー)を購入した場合

マイページ」の購入履歴にシリアルキーをご確認いただけます。

視聴用のURLをお持ちの場合

主催者などから視聴用のURLをお持ちの場合は、以下のページを一度開いた後で、改めて視聴用のURLを開いてください。

https://econtent.jp/screset

関連するFAQ

コンテンツが正しく再生ができない

「指定されたシリアルキーは存在しません。」というエラーが出る

「コンテンツの公開期間が終了しています」というエラーが出る

シリアルキーの制限にはどのようなものがありますか。

解決しない時は...

※弊社からのご回答がフィルタリング等で届かないケースがございます。お問い合わせの際は必ず電話番号を明記ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5243-8402(平日10時〜13時、14時〜17時)