プレイヤー画面が表示されているにもかかわらずコンテンツの再生ができない場合、いくつかの問題が考えられます。以下の手順をお試しください。
iPhoneをご利用の場合、特定のOSバージョンにおいては映像が再生できません。詳しくはこちらをご覧ください。
コンテンツによっては、配信予定時間になっても配信者の都合により配信が開始されていない場合があります。配信者からの告知などをご確認ください。
eContentは高品質な映像や音をお届けするサービスです。そのため、概ね10Mbps以下の回線においては、スムーズにご視聴いただくことが難しいことがございます。
フィルタリングやアクセス制限をご利用場合、正常に再生ができない場合がございます。お手数ですが、フィルタリングやアクセス制限を解除してお試しください。
サービスを正常にご利用いただけるかどうかはこちらのページより確認いただけます。
なお、ドメイン名による許可制の場合は、以下のドメイン全てを許可してください。
[iPhoneをお使いの場合]
省電力モードがONになっていないか、ご確認ください。ONになっている場合はOFFにしてください。確認方法・設定方法はこちら(Apple公式サポート)
バッテリーの消耗によるパフォーマンス性能管理が有効になっていないかご確認ください。有効な場合、無効化してください。ただし、本操作は端末本体の動作を不安定にすることがあります。パフォーマンス性能管理についての詳細及び確認方法・無効化方法はこちら(Apple公式サポート)
平日の午前1時〜5時の深夜帯はメンテナンスが実施されている場合があります。その場合、一時的に接続できない・500エラーが表示されるなどの問題が発生することがございます。 この場合は、数分お待ちいただいてリロードいただくことで回復しますのでお試しください。
※弊社からのご回答がフィルタリング等で届かないケースがございます。お問い合わせの際は必ず電話番号を明記ください。
050-5243-8402(平日10時〜13時、14時〜17時)