カテゴリ:プレイヤー

コンテンツの再生ができない

回答ID:1 公開日:2020年10月8日12:51 最終更新日:2020年10月28日10:37

プレイヤー画面が表示されているにもかかわらずコンテンツの再生ができない場合、いくつかの問題が考えられます。以下の手順をお試しください。

1. 放送や配信は行われていますか?

コンテンツによっては、配信予定時間になっても配信者の都合により配信が開始されていない場合があります。配信者からの告知などをご確認ください。

2. 通信環境が推奨要件を満たしていますか?

eContentは高品質な映像や音をお届けするサービスです。そのため、概ね10Mbps以下の回線においては、スムーズにご視聴いただくことが難しいことがございます。

3. フィルタリングやアクセス制限等を導入していませんか?

フィルタリングやアクセス制限をご利用場合、正常に再生ができない場合がございます。お手数ですが、フィルタリングやアクセス制限を解除してお試しください。

なお、ドメイン名による許可制の場合は、以下のドメイン全てを許可してください。

  • econtent.jp
  • econtent-media-cf.telhi.net
  • econtent-encrypted-cf.telhi.net

4. 端末の「省電力モード」やバッテリー劣化による機能制限などが有効になっていませんか?

[iPhoneをお使いの場合]

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「指定されたシリアルキーは存在しません。」というエラーが出る

「コンテンツの公開期間が終了しています」というエラーが出る

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