カテゴリ:プレイヤー シリアルキー

シリアルキーの制限にはどのようなものがありますか。

回答ID:7 公開日:2020年10月9日1:34 最終更新日:2020年10月9日1:34

シリアルキーには制限があるものがございます。配信者が設定した制限が適用されますので、どの制限が適用されているのかについては配信者にお問い合わせください。

同時視聴台数制限

同時に視聴できる端末数を制限するものです。例えば、「同時視聴台数制限が1」野場合、端末Aで視聴しているときに端末Bで試聴しようとすると、接続がブロックされます。

有効期限

有効期限をすぎるとシリアルキーは未使用であったとしても利用できなくなります。

回数制限

定められた時間の視聴が何回できるかを制限するものです。

例えば、「1時間の視聴を3回」という制限の場合、1時間以内の視聴を3回繰り返すことができます。

1時間を超えて視聴した場合、回数が消費されますのでご注意ください。(例えば、初回視聴から1時間30分視聴を続けた場合、回数は2回消費され、残り1回となります。)

関連するFAQ

「指定されたシリアルキーは存在しません。」というエラーが出る

解決しない時は...

メールでのお問い合わせ

support@econtent.jp(24時間受付)

※弊社からのご回答がフィルタリング等で届かないケースがございます。お問い合わせの際は必ず電話番号を明記ください。

お電話でのお問い合わせ

03-4405-3531(平日11時〜13時、14時〜17時)