カテゴリ:プレイヤー

テレビやプロジェクターで視聴できますか?

回答ID:6

できますが、お客様の環境でのサポートは行っておりません。 お客様がお使いのテレビによって利用できる方法や操作が異なりますので、詳しい操作手順はテレビやプロジェクターの取扱説明書などを併せてご参照ください。

テスト配信は主に通信環境を確認いただくためのもので、ご購入いただく配信が確実に視聴いただけることを保証するものではありません。

ブラウザを搭載しているテレビ・プロジェクタ

内臓のブラウザで https://econtent.jp/serial にアクセスしていただき、シリアルキーをご入力の上ご利用ください。

AirPlayやMiracastを搭載しているテレビ・プロジェクタ

お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCの画面をAirPlayやMiracastを用いてテレビに投影することができます。

HDMI入力のあるテレビ・プロジェクタ

お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCにHDMI出力アダプタを接続いただき、HDMIケーブルでテレビやプロジェクタに接続ください。画面をテレビに投影することができます。

※大変申し訳ございませんが、個々のテレビや環境についてのサポートは行っておりません。 またHDMI出力においては、出力端末とテレビの相性によって音ズレ等が発生する場合もございます。

解決しない時は...

※弊社からのご回答がフィルタリング等で届かないケースがございます。お問い合わせの際は必ず電話番号を明記ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5243-8402(平日10時〜13時、14時〜17時)