メールアドレス登録の際の確認メールが届かない理由は複数考えられます。 なお、会員登録は同一のメールアドレス・ユーザー名でなんどでもやり直すことができます。
お使いのメールアプリの迷惑メールフォルダをお確かめください。
Gmailの場合、「プロモーション」や「ソーシャル」、「迷惑メール」に当社からのメールが割り振られてしまい、通常の受信トレイでメールが見当たらないことがあります。
携帯電話キャリアが提供するメールなどをお使いの場合、迷惑メールフィルタがあり、それによってメールが届かなくなっている可能性がございます。
迷惑メールフィルタの「受信リスト」や「受信許可」などに以下のドメインを追加いただくことで、eContentからのメールを全て受信できるようになります。
※弊社からのご回答がフィルタリング等で届かないケースがございます。お問い合わせの際は必ず電話番号を明記ください。
050-5243-8402(平日10時〜13時、14時〜17時)