一部PC環境GoogleChrome/Edgeをご利用のお客様について、再生中にプレイヤーが一時停止していまう事例が確認されております。
現在原因を調査しております。大変お手数ですが、当該事象によりご視聴いただけな場合はFireFox、Safari等の別のブラウザをお試しくださいますようお願い申し上げます。
大変ご不便をお掛けしておりまして申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
【2021/10/3 午前1時更新】
プレイヤーの設定の見直し等を行うとともに、当該事象が確認されたコンテンツについて画質切替ボタンの新設等の対応を行いました。
通信環境が劣悪な環境などを除き、ほとんどの環境において快適にご視聴いただけることを確認しております。
大変ご不便をお掛けして、申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。